ともしのラーメンブログ

ラーメン大好き

なかなかすごいね

ちゃんと読んでる

以下が変更点になります:

「なんとも言えぬ」を「言葉にできない」に変更しました。
「べったりしてる」を「密着している」に変更しました。
「ちょっとそこ私の席なんだけど」を「ちょっと、それ私の席なんだけど」と修正し、カンマを追加しました。
「リーダー兼所有者」を「リーダーかつ所有者」に変更しました。
「フカガワの魔の手開放した正義の組織です(たぶん)」を「フカガワの魔の手から東陽町を解放した正義の組織です(たぶん)」に変更し、「解放した」という表現を追加しました。
「栄誉あるメンバーである私に何の話ですか?」を「私は栄誉あるメンバーですが、何か問題があるのですか?」に変更し、文章をスムーズにつなげました。
「深川哲子くん」を「深川哲子さん」と変更し、敬称を付けました。
「それはその」を「それは、その」と修正し、カンマを追加しました。
「イチャイチャしてんじゃね〜っ」を「イチャイチャしてるんじゃね〜っ」と変更し、現在進行形であることを表現しました。
「首でいくるみちゃんに指示を出すと」を「首でいくるみちゃんに合図を送ると」と変更し、動作を表現しました。
「荷物を猫のようにつまみ上げ」を「荷物を猫のようにつかまえ上げ」に変更し、正確な表現に修正しました。
「駄目だ、何も考えられない」を「駄目だ、何も考えられないな」と変更し、語気を表現しました。
「もしかして明日になれば先輩がみかか...」という不完全な文章を、「もしかして明日になれば先輩がみかかさんに話をつけてくれるかもしれないし、またフカバスに戻ることもできるかもしれない。それに、自分自身でも何かできることがあるかもしれない。」に変更し、文章を完成させました。