ともしのラーメンブログ

ラーメン大好き

AIが凄いですね

翻訳から校正 はたまた要約までこなしてくれるという
これ聞いた情報を文字起こしして要約
若者は動画を倍速で映画も見ちゃうらしいけど
今後は全部要約で済ますようになったりして
でも、本はあらすじで済ますなんてことはあまり聞かないような
ファスト動画?ありましたね
そういえば今日は武藤ちゃんの引退試合
東京ドームであるんだっけか
お疲れ様でした

「若者は動画を倍速で見たり、映画も見ちゃうらしいけど、今後は全部要約で済ますようになったりするかもしれない。でも、本はあらすじで済ますことはあまり聞かないようだ。ファスト動画もあるよね。あ、そういえば今日は武藤ちゃんの引退試合が東京ドームであるんだったか。お疲れ様でした。」

要約:
若者は動画を倍速で見たり、映画も見るようだが、今後は全て要約で済ますようになるかもしれない。しかし、本はあらすじで済ますことは聞かない。また、ファスト動画も存在する。今日は、武藤ちゃんの引退試合が東京ドームである。