ともしのラーメンブログ

ラーメン大好き

アフィリエイトに再チャレンジする切っ掛け

前回も書きましたが私はアフィリエイトに過去十数年の内に幾度かチャレンジしており、成功して来ませんでした。
せどりの方が10倍稼げると言ってせどりにかまけて居た訳ね。
アフィリエイトは所詮イケハヤさんのような特殊な方しか稼げないと思いこんでいた訳だ。人気者だけだって。でも、俺も決して無名じゃないけど全然稼げてなかった。
所がふとあるワナビさんのブログを定点チェックして居たら
その人がなんと数ヶ月でアフィリエイトで結果(月十万)を出したんだ。
それを見て、これはやり方なんじゃないか。アフィリエイトはやり方を間違えずに積み重ねれば比較的誰でも結果を出せるっていうのは本当かもしれないぞと思った訳だ。

amazonせどりの新手法 2017 (稼ぐ手段)

amazonせどりの新手法 2017 (稼ぐ手段)

過去の登録があるからバリューコマースとかdti affiriateも登録済み。アフィリエイトのプロバイダは申請するのが面倒で(いけませんね)Amazonとかペタペタ貼って終わってたということよ。(なお、今もそう)

実はアドセンスは別のケータイから他アカウントを作ってYouTuberになろうと思ったんですが、関連性がバレたか通報されたかことごとくBANされました。Googleは一度ダメになるともうアウティーだわ。
私のメインのグーグルアカウントはアドセンスはおろかYouTubeのアカウントさえBANされているから大層不便なのだ。

アフィリエイトのやり方を間違えないーとは
要するに単価の高い広告を狙って
ブログを独自ドメインシリウスを使ったりという
定石というかどこにでも書いてあるようなことを
ことごとくやることかなと思っています
今までは結構しゃらくさい!と好き勝手やって
食い散らかして
放置→終戦
みたいなことを繰り返してきたからね

ただ、アフィリエイトにしろ漫画にしろブログにしろ
ずぶの素人ではないからね
無駄に10年戦士だから
自分では自分のことを眠れる獅子だと思っておるよ(笑)